笑顔

私は『笑顔』が素敵な人が好きだ❗

凄いスタイルの良い綺麗なモデルがクールに
歩いていても美しくは感じない。

私は綺麗な顔が好きではなく、
綺麗な表情が出来る人が好きなんだ。

考えても見てほしい
数多くいる生き物の中で『笑顔』で
伝える事が出来るのは人間だけだ❗

他の生き物は
怒ったり、叫んだり、悲しんだりして
伝える事があっても
『笑顔』で伝える事はない。

『笑顔』とは人間だけに与えられた
最高の宝物だと思う。

例えば、他国へ行き言葉が通じなくても
『笑顔』だけは伝わる。

その『笑顔』一つで
勇気づけられたり
頑張れたり
癒されたり
歩き出せたり
幸せになれたり


特に女性の笑顔は素敵だ。

よく、女性の涙は美しく悲しい
女性の武器は涙だと聞くが

私は断言する‼

女性の武器は涙なんかじゃない
女性の武器は『笑顔』だよ‼